sub4に挑む日々 in NY

30代のへなちょこランナーyamakoが、無謀にもsub4に挑戦する日々 in NY

2016-04-24から1日間の記事一覧

オランダ旅行記②フェルメールの街Delftへ“デルフトの眺望”の面影を求めて。

こんにちは。 今日はオランダ旅行記②です。アムステルダムでゴッホを見た後は、フェルメールの街デルフトに向かいました。 アムステルダムからは直行もありますが、私はデン・ハーグまで行き、乗り換えてまた15分ほど電車に乗っています。 ◆1日目午後 1時過…

オランダ旅行記①オランダにやって来た!yamako、Van Goho Museum@アムステルダムを訪れる。

こんにちは。 今回からロッテルダムマラソン前後に立ち寄ったオランダの各都市旅行記を書いていきたいと思います。 …ホント思うんですけど、マラソンとグルメは両立しないですね(笑) レース前は当然禁酒でしょ。で、レース後は内臓にダメージ受けていて実…

サブ4達成に寄せて「私がブログを書く理由」

今週のお題「私がブログを書く理由」 こんにちは。 長々、ロッテルダムマラソン完走記を読んでいただき、ありがとうございます。 そして、ブログ開設から1年5ヶ月、ついに念願のサブ4を達成することが出来ました。 このブログ『Sub4に挑む日々in NY』も今日…