読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sub4に挑む日々 in NY

30代のへなちょこランナーyamakoが、無謀にもsub4に挑戦する日々 in NY

仲間は一足先にサブ4!本気で羨ましい‼︎

今夜は自宅飲み。

気のおけないラン仲間2人を招いて、夕食会です。


メニューは…

●グレープフルーツとフェンネルのサラダ

●煮豚

●チーズ沢山と生ハム

●コロッケ

f:id:yamako26:20141216135316j:plain

他に頂いたサーモンペーストやオリーブなんかも食べた!


まあ、なんだかかんだ飲む気満々のラインナップですね。


お酒はいただいた、ロゼのスパークリングとイタリアの泡、プロセッコ、赤もイタリアワインでした。

3人で3本‼︎


月曜からそんなに飲まんだろう…と思いきや綺麗に空きましたね、はい。

f:id:yamako26:20141216135410j:plain

メンバーのうち、1人が10月のシカゴマラソンでサブ4を達成したので、今夜は、他1名とサプライズでお祝いのケーキを準備していました。

f:id:yamako26:20141216135534j:plain

※友人が焼いてきてくれたガトーショコラ♡3:56でサブ4達成!祝


私より2年ほど前に、ランを始めてシカゴで念願のサブ4を達成した彼女。

私はニューヨークでその日、別のレースの応援に行っていて、仲間うちの速報でそな吉報を知りました。

ホントに興奮して、嬉しかったな〜。


走り始めてすぐにサブ4しちゃったりとか、凄く始めから凡人とは違うっていう人もいるんですけど、彼女は何年もかけて、コツコツ積み上げてきたのを知っているから、自分のことのように誇らしくて嬉しかったですね。


なかなかお祝いの機会がもてなかったから、もう2ヶ月も経ってしまったたけど、今夜お祝いできてよかった!本人も喜んでくれて(*^_^*)‼︎


自分がサブ4を目指しているから、その重みが分かるし、達成するまでのその努力を尊敬しています。

スポーツエリートでもない、普通の大人がサブ4って、相当腰を据えたトレーニングをしないと出来ないもの。


シカゴでの彼女は輝いてました。

私、素敵だな、って心から祝福しましたよ。


でもちょっとだけ嫉妬も感じたの。

だって私もサブ4目指しているから。


いいなー!!サブ4。

何たってかっこいい‼︎

はっきり言って心底羨ましいです。


それでは。