sub4に挑む日々 in NY

30代のへなちょこランナーyamakoが、無謀にもsub4に挑戦する日々 in NY

Flying through Times Square☆NYC HALF MARATHON 完走しました!

こんにちは。

NYC HALF、無事に完走してきました〜!タイムは1:57:04で一応ハーフのセカンドベストです。

事前に膝が痛いのなんのと、お騒がせしてすみませんでした。

テーピングが功をそうしたのか、NYCを駆け抜ける高揚からか、10mile(16km)辺りまで、心配していた膝痛も出ずに、終盤は少し辛かったものの、なんとか脚もゴールまで持ちました。

正直、ナーバスになるあまり「もうNYC  HALFは今年が最後でもいいや」と思っていたのですが、

前言撤回。

やっぱりmanhattanを駆け抜ける気分は最高でした。タイトルに“Fying through Times Square”とつけたそのまま、心が飛ぶように踊りました。

f:id:yamako26:20150316090948j:plain

また来年も走りたい(笑)

そして今夜は少しくたびれましたので、明日、完走記を書くつもりです。よかったら読んでいただけたら嬉しいです。

f:id:yamako26:20150316091040j:plain

Cheers for NYC !!

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村