sub4に挑む日々 in NY

30代のへなちょこランナーyamakoが、無謀にもsub4に挑戦する日々 in NY

テンパってます…☆模擬実習とか、夕ランとか、晩ご飯とか。

こんにちは。

今日は気温が27℃、一気に夏の陽気です。

夕方走りましたが、汗がすぐに吹き出して、水を持って走らなかったことを後悔しました。公園の水飲み場までが遠かった…。

f:id:yamako26:20150505124226j:plain

暑くてすぐにばてましたが、公園のタンポポが一面に咲いていて、可愛らしかったです。

さて今夜ですが、5月から新しく習い始めたクラスで模擬実習が当たっているため、大変に焦っています。

前回のクラスが木曜だったので、中4日あったはずなのに、どうして私は直前まで手をつけないんでしょう。ビール飲んだり、タコス食べたり、ビール飲んだり…。ダメ人間…。

今日は朝からずっと、カフェに行ってその準備をしていました。自宅だとホントに集中しないんです。

晩ご飯もサボってしまいたいところでしたが、それではあんまり夫に悪いので、、、

夕方、帰宅して下ごしらえ→走りに行き、戻ってシャワー→夕飯(私)→準備再び→夫帰宅→夕飯(夫)→準備再びの再び☆今ココ!です。

片付けは夫にぶん投げました(笑)

今夜はイカ大根と、

f:id:yamako26:20150505124153j:plain

ササミの紫蘇チーズフライ、

f:id:yamako26:20150505124214j:plain

棒棒鶏でした。

 

f:id:yamako26:20150505124344j:plain

イカ大根を煮てから走りにいったので、戻ってシャワーの後には、よくしみていました。こっくり味で美味しかった!

それにしても、テンパってる日にこんな面倒な献立を作り始めた自分が憎い。現実逃避だったのでしょうか…

今夜は長くなりそうです…

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村