sub4に挑む日々 in NY

30代のへなちょこランナーyamakoが、無謀にもsub4に挑戦する日々 in NY

すみません…何事もなく生きております。

こ、こんにちは。

生きてます。

このブログを始めて以来、最大の未更新期間だったのでは…?と思います。

前回、Brooklyn Half完走記の前編を書いてから、例の日本語クラスのファイル模擬があったり、たしかに忙しくはしていたのです。

…が、更新出来ないほどではなく。なんだか後編が書きづらいな、などと思っているうちに、ずるずると1週間もお休みしてしまいました。

1日1日、時間が経つにつれて、ますます気持ちが重くなり…。ついには、ひっそりやってるこの弱小ブログ、ひとつくらい消えても大したことないのでは…などと考えるようにもなり。

いつも読んでくださる皆さまに、何もいわないでフェードアウト…という寸前でした。

すみません。重ねて、もしも心配してくださっていた方がいらっしゃったのなら、本当に申し訳ないです。そしてありがとうございます。

このおサボり期間にも、ラン仲間とRun&Beer企画と称して、裏庭のガーデンがオープンしたBronx Breweryまでロングランしたり、

f:id:yamako26:20150526124153j:plain

f:id:yamako26:20150526124209j:plain

f:id:yamako26:20150526124235j:plain

友人とスパニッシュでお茶?したり、

f:id:yamako26:20150526124402j:plain

夕飯に好きなおかずを作ったり、

f:id:yamako26:20150526124451j:plain

水餃子。海老と豚肉、ほうれん草、韮入り。プリプリで美味でした。

f:id:yamako26:20150526124545j:plain

夏の定番ラタトゥイユ。

f:id:yamako26:20150526124616j:plain

白菜と挽肉の中華風うま煮。

f:id:yamako26:20150526124656j:plain

和風おろしハンバーグ。

f:id:yamako26:20150526124926j:plain

定番☆出汁なし水なしで作る肉じゃが。

いつもの如く、楽しく暮らしていたのです。

本当に習慣になっていたことが途切れるのって、止めるのって簡単なんだな、と思いました。

続けること、習慣化することが大変なのと正反対ですね。

さて、何となくで更新をずる休みしていたのですが、おかげか、またこちらに記事として書いてみたいことがふつふつと湧いてきました。

Brooklyn Halfの後編も仕上げたいと思います!

f:id:yamako26:20150526125734j:plain

そして、ハイ! 

memorial dayを越えたニューヨークは夏になりました。絶賛飲酒中です。ビールが美味しい♡

このビミョーなボブの写真は明日消すことにします…。


それでは。みなさま、またよろしくお願い致します!


追伸: おさるさん、

なんか学校をしばらく休んでしまって、登校しづらくなったのを、迎えにきてくれた同級生みたいでした!

ありがとうございました、感謝!