読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sub4に挑む日々 in NY

30代のへなちょこランナーyamakoが、無謀にもsub4に挑戦する日々 in NY

明日はOAKLEY NEW YORK MINI 10K !

こんにちは。

今夜からまた来客が。2年前までニューヨークに住んでいたマダムMが遊びに来ています。

もはや家族のようなお付き合いなので、週末も彼女を放置で走りに行きますが、明日はOAKLEY 10K。女子だけのレースです。

今年のシングレットはこちら。

f:id:yamako26:20150613105022j:plain

毎年ランニングなんです…。

昨年はむちむちな体を露出するのが恥ずかしくて断念しちゃったのですが、レースに行ってみると、私の3倍くらいの体積のあるたっぷりとしたマダムたちが堂々と露出してました。ですから今年は恥ずかしがらずに。

今年はブラックとグレーから好きな色を選べたんですよね。さすがはスポンサーがサングラスのOAKLEY!

そして下にはcw-xのドットのスポーツブラ。もう見せブラですよ。

このレース、私の主観ながら、もっともカラフルかつ露出度の高いレース。女性だけ、且つ、夏のレースですから。

明日は8時スタート時点で既に24度もあるみたい。昨年も暑くて、セントラルパーク1周のアップダウンのコースにばてたんですよね。。。

今年も昨日からの湿度の高い暑さでキツイレースになりそうです。

でも、終わったらセントラルパークでビール飲むんだ〜♪

それをお楽しみに、ご褒美がさらに美味しくなるべく頑張って走ってきます!

それでは。

f:id:yamako26:20150613105943j:plain

マダムMのお土産。高級素麺桐箱入り。さっすが!!気が利いています。