sub4に挑む日々 in NY

30代のへなちょこランナーyamakoが、無謀にもsub4に挑戦する日々 in NY

いよいよ明日!BMW Berlin Marathon☆yamako.ゴールラインの下見にいく。

こんにちは。

いよいよ明日の朝、ベルリンマラソンです。

前夜はどこにも行かないで、もちろんお酒も飲めないので、暇になってしまった(笑)

昨年も応援にベルリンにきていますので、ゴールであるブランディングベルグ門とか見てるんですけど、明日の下見を兼ねて夕方から出掛けてきました。

私が宿泊しているのは、Friedrichstrase駅前のNH Collectionで、こちらからスタート/ゴールエリアまではすぐ近く約1km程度。

f:id:yamako26:20150927035332j:plain

ホテルから運河沿いをゴール地点のブランディングベルグ門までジョグしてみました。

f:id:yamako26:20150927035502j:plain

f:id:yamako26:20150927035701j:plain

f:id:yamako26:20150927035837j:plain

f:id:yamako26:20150927035806j:plain

f:id:yamako26:20150927035909j:plain

奥がブランディングベルグ門です。

あっという間についてしまった(笑)ジャスト1km。

これは明日の朝、楽チンですね。コーラルもぎりぎりに入ってもいいみたいだし。

ゴール、スタート同地点っていいなぁ。しみじみ。

NYCMは走る前から、あまりの遠出、あまりの寒さ、あまりの待ち時間で心が折れます。。。

これで、だいぶ気が楽になりました。

私は今回、waveH(over4:15)、1番遅いグループなので、はじめは混むでしょうね。もう落ち着いていく、そうすることにします。

マラソン前日の今日は、夕方からlnlineskatingのレースがあり、私が到着した時にちょうど見ることができました。

f:id:yamako26:20150927040759j:plain

f:id:yamako26:20150927040912j:plain

私も明日、この下を通る!駆け抜ける!

もう、今からただ事じゃない興奮でした。颯爽と走り抜けるスケーターにわが身を重ねてイメトレです。

うっすら涙が出てきました。(今から!)


どうか無事に走れますように!