sub4に挑む日々 in NY

30代のへなちょこランナーyamakoが、無謀にもsub4に挑戦する日々 in NY

何処にいるでしょう?☆yamako、旅に出る。

こんにちは。

旅先から更新しています。

日本語クラスの秋学期も先週末で終わり、旅に出ています。

f:id:yamako26:20151210045011j:plain

f:id:yamako26:20151210045056j:plain

f:id:yamako26:20151210045034j:plain

f:id:yamako26:20151210045118j:plain

!?

そうです、またドイツ、しかもベルリンにいます(笑)

f:id:yamako26:20151210045219j:plain

今回の目的はマラソンではなく、ドイツのクリスマスマーケット廻り、オペラとバレエを見にやってきました。

ベルリンは今夜一泊だけして、明日からドイツの東側ドレスデンという街に向かう予定です。

ドレスデンはドイツ最古のクリスマスマーケットが有名で、ゼンパーオーパーというすばらしい歌劇場がある街です。しかも近くにあのマイセンもある!フェルメールもある!しかも2枚!!

あのベルリンマラソンから2ヶ月半でまたベルリンにやってくるとは思いませんでした(笑)

たった2ヶ月半ですが、季節は駆け足で進んでいて、街中がイルミネーションに煌めいています。おんなじ道を走ったと思うと、いやはや、感慨深い。

明日は早起きしてベルリンを朝ランしてみようと思っています。

それでは。