sub4に挑む日々 in NY

30代のへなちょこランナーyamakoが、無謀にもsub4に挑戦する日々 in NY

マラソンウィーク☆GET YOUR NEWYORK ON!

こんにちは。

マラソンウィーク真っ只中です。私は走らないくせに、やっぱりそわそわ、なんだか落ち着きません。

仕方ないですよね、ランナー最大のお祭りが始まるんだもの。。。

そしてNYCの街は至る所に、NYCMが!

メトロも、、、

f:id:yamako26:20161103114751j:plain

f:id:yamako26:20161103114728j:plain

街中も、、、

f:id:yamako26:20161103114837j:plain

出ました!マラソンルートのフラッグ!

これ、つける作業しているところに出くわしたことがないのですが、いつ作業しているんだろうか。。。夜とか早朝か??

今年のコピーは、

“GET YOUR NEWYORK ON!”

そして我がクィーンズでは、

f:id:yamako26:20161103115520j:plain

GET YOUR QUEENS ON!

さらにマンハッタンへ向かう最大の壁、Queensboro Bridge手前では、

f:id:yamako26:20161103115731j:plain

GET YOUR MANHATTAN ON!

写真は男女ともに昨年優勝の選手。

たぶん、スタテンとブルックリン、ブロンクスバージョンもあると思われます。

なんだか街中が、NYCMの始まりを今か今かと待ち構えているようですね。私がランナーだから余計に目につくんでしょうけど。

ちなみに明日はいよいよEXPOがオープンします。

私は朝からbib配布のボランティアです。

ニューヨークの街には本当にお世話になったから、ささやかな恩返しです。

それでは。

☆おまけ

f:id:yamako26:20161103120307j:plain

近所のbreweryにて夕ラン後のビア♡

自分は走らないからのんきなもんだ(笑)