sub4に挑む日々 in NY

30代のへなちょこランナーyamakoが、無謀にもsub4に挑戦する日々 in NY

速報☆NJマラソン、走ってきました!

こんにちは。

昨日は力尽き過ぎて、報告が出来ませんでしたので、さっくり結果報告です。

4:27:14 、目標のサブ4.25には届かず、やっとのことで3分弱だけPBを更新しました。

30km過ぎで胃をやられて、汚ない話ですが嘔吐。そこからは地獄の5kmが続いて、35km過ぎで少し持ち直すも、6:30/kmが精一杯。

1分でもPBを更新してやると最後まで粘ったのは、もはや意地以外のなにものでもありません。

f:id:yamako26:20150427235924j:plain

で、完走後は1時間くらい休んだら、あら復活のご褒ビール♡

吐いたのにのむ(笑)

 

そんなこんなで、誕生日になんでこんな苦行をしたのか、頭が悪過ぎますが、狙い通り☆忘れがたい1日になりました。

 

それでは。

今週改めて完走記書きます!