sub4に挑む日々 in NY

30代のへなちょこランナーyamakoが、無謀にもsub4に挑戦する日々 in NY

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランナーズ(またの名を呑んべい達の)遠足☆Red Hook Winery@Brooklyn

こんにちは。 最近、ブログをさぼりがちですみません。こりゃ、完全にサボり癖がついてきてますね、いかんなー。。 ちょっと1週間前のことになりますが、ラン仲間とブルックリンのワイナリー&ブリューワリーに行ってきたので、今日はそちらの記事を書きます…

夏のお楽しみ☆NY Philharmonic Concerts in the Parks/Swan Lake@ ABT

こんにちは。この週末は土曜日にQueens10K、日曜日に仲間とのロングランで、大汗をかきまくってきました。夏の汗だくラン、嫌いじゃないです。さて、昨日のワイン&ビア遠足の前に、先週の文化活動(笑)について。どちらもNYの夏を彩る存在で、夏のお楽しみ…

やっぱり今年も暑かった!☆灼熱のQueens10K@Flushing Meadows Corona Park

こんにちは。 このところ、ブログをサボり気味ですみません。。。変わらず元気です。むしろ、、、 NYの夏は本当に楽しい! 今週はNYフィルハーモニックの野外コンサートに、American Ballet TheaterのSwan Lake、夕ラン&ビール♡毎日毎日、出かけていました。…

New York Mini 10K☆今年も坂に負けました…の巻。

こんにちは。今朝はNY Mini 10Kを走ってきました。こちらはwomen's raceで女の戦い。毎年、6月の上旬の恒例です。スタートは朝の8時。メトロで自宅からコロンバスサークルに向かい、到着すると既に物凄い人集りが。当然ながらそしてその全てが女性。私のいた…

ナイアガラ旅行記③ランナーですもの。ちょびっとは走った@Watkins Glen State Parks in Finger Lakesの巻。

こんにちは。 今朝はセントラルパークで4mileレースがあり、友人たちを応援しがてらの朝ランでした。 昨日の山のダメージが大きくて、ランというより完全なジョグでしたけどね…、あの山、恐ろしい…今日は身体がキシキシしてます。 さて、ナイアガラ旅行記も…

ナイアガラ旅行記②灼熱の夏日にスプラッシュ&ワインの巻。

こんにちは。 今日はお隣NJのお山を25km程走ってきました。もう汗だく。。。そしてアップダウンにやられて、ふくらはぎが物凄い筋肉痛です。。。 さて、今日はナイアガラ旅行記②です。 初日は国境を越え、滝(Niagra Falls)のカナダ側に宿泊しました。そし…

ナイアガラ旅行記①yamako、ナイアガラの滝を見に出掛ける(在NY4年にして初!)の巻。

こんにちは。 しばらく更新が途切れてしまいすみません。 この週末、アメリカはMemorial Dayの3連休で、我が家は夫の運転でナイアガラの滝までドライブ旅行に出掛けていました。 4年もNYにいながら、ナイアガラに行くのは実は初めて。 いつでも行けると先延…