sub4に挑む日々 in NY

30代のへなちょこランナーyamakoが、無謀にもsub4に挑戦する日々 in NY

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セントラルパークに春が来た☆yamako、10m/3daysをクリア!の巻。

こんにちは。今日は3日連続10mileの最終日、朝起きると若干脚に重さを感じるものの、『これが効くんだ』と自身に言い聞かせて出走しています。日曜日はセントラルパークでの定例ランの日。8時からのグループで大Loop10km、9時からのグループでオフロードを6k…

10mile/3days☆yamako、ロッテルダムに向けて本気になりだすの巻。

こんにちは。 この週末は東京マラソンですね!当たった方は皆の羨望を背負って快走してくれることと思います。 来年は私も当たりますよーに!! 数年のうちに当たらなければ、もはやお金で解決するのもやぶさかではありません。 さて、この金土日は、3日連続…

NYC Beer Week☆yamako、冬でもやっぱりビールが好きの巻。

こんにちは。 今週は天気がずっと悪くて、低気圧のせいか気温は高めです。このまま冬は終わって暖かくなってしまうんでしょうか。 昨日は日本からラン仲間がやってきたので久々に平日のセントラルパークを走っています。 せっかくの旅行なのだから、彼女の滞…

2016年NYC Marathon☆今年は申し込みませんでした。

こんにちは。 昨日は2016年度NYCMの申し込み締切でした。 私、今年の為に、昨年2015年も9+1をやっていたのですが、、、今年は申し込みしませんでした。 理由はいろいろあって、1番大きなものが、我が家の駐在がこの秋で終わり本帰国となる、それがだいぶ濃厚…

LA Marathon完走後記☆走ったあとはもちろんね!yamako、西でも変わらずのみましたの巻。

こんにちは。 LAから早くも1週間です。身体はほぼリカバリーしてきたので、今朝はズンバのクラスでがっつり1時間踊ってきましたよ。本格的なランへの復帰は明日の定例ランから、かな。 さて、靄がかったサンタモニカでゴールしたyamakoでしたが… リザルトは…

LA Marathon完走記☆yamako、ギラギラ太陽の下、LAを走り抜ける(2月なのに!)。

こんにちは。 今日はLA Marathon完走記です。 まずウエアですね。一応、NYCと同じ一揃えを持ってきたんですけども、最高気温予報を聞いて、 くぁっ。。。コンプレッションタイツなんて履いてられぬ。。。 と、いさぎよく生足でいくことにしました。 しかしな…

Escape from NY☆LA Marathonに行ってきました!

こんにちは。ほ、ほんとにほんとにお久しぶりです。先週末のNYはまたシャレにならない寒波(マイナス16度!)がやってきたんですけども、yamakoはかねてから予定していたLAマラソンへ行ってきました。NYから飛行機に乗ること6時間、西海岸LAはエルニーニョ現…