sub4に挑む日々 in NY

30代のへなちょこランナーyamakoが、無謀にもsub4に挑戦する日々 in NY

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Finished Berlin Marathon ☆応援、ありがとうございました!

こんにちは。無事にベルリンマラソン、完走しました。4:07:30、サブ4には届きませんでしたが、春から自己ベストを20分更新して、個人的には大満足です。応援いただいた皆様、ありがとうございました!今だ、旅行中ですので、詳しくはベルリンマラソン完走記…

いよいよ明日!BMW Berlin Marathon☆yamako.ゴールラインの下見にいく。

こんにちは。いよいよ明日の朝、ベルリンマラソンです。前夜はどこにも行かないで、もちろんお酒も飲めないので、暇になってしまった(笑)昨年も応援にベルリンにきていますので、ゴールであるブランディングベルグ門とか見てるんですけど、明日の下見を兼…

I'm in!☆yamako、ついにベルリンにやってきた。

こんにちは。ついに来ちゃいました、ベルリン!メッセージをいただいている方、ありがとうございます。なかなかコメントをお返しできずに申し訳ないです…。昨日25日朝にベルリンに入り、早速EXPOにもいってきました。そして夜はベルリンフィルを聴きに行って…

9+1の1☆yamako、NYRRのボランティアをする。

こんにちは。 ちょっとまた間が空いてしまいましたが、特に何事もなく元気です。 いよいよ明日ベルリンに出発します。このブログ、一応、ベルリンマラソンでサブ4を目指す軌跡を綴っているはずなのにもかかわらず、このクライマックスに更新出来てなくてすみ…

最後の20M走(4本目)☆悪夢の結果に…。で、不安だから更に20km走った。

こんにちは。 この週末は最後の20M走でした。もうタイトル読んでいただいたなら、結果が分かるんですけど、道半ば、内臓の不調で止まってしまいました…。 どうするんだ…あと2週間だよ… まず、昨日のお話。 昨日は8:30@コロンバスサークルからスタート。 ラン…

jet rug…☆それでも日常は回り始める。

こんにちは。 時差ぼけMAX、毎朝5時位まで寝付けないyamakoです。 今回は帰宅した日に変に寝まくったのが悪かったのか、何時になくひどい状態ですね…。ツライ…。 しかしながら昨日から仕事も再開し、眠気を堪えつつ、日常に戻っています。 さて、今回はあま…

ついに来ました☆私、本当に走るんだ…ベルリンマラソン2015。

こんにちは。 つ、ついにやってきました! ベルリンからの召集令状が!! いや、bibNo.が決まりましたというお知らせですね。 ベルリンマラソンは抽選申し込み時に、クレジットカードの情報も打ち込み、当選したランナーは自動的に清算されるという仕組み。 …

披露宴前夜☆yamakoと夫に兄、浜松の名店あつみで鰻を食べる。

こんにちは。 昨晩、ニューヨークに戻ってきました。すっかり秋かな、と思いきや、ニューヨークもまだまだ暑いですね。これはまだラン&ビアを楽しめそうで嬉しい!(注:ベルリンマラソンまであと3週間強です) 今日は兄の披露宴前夜、遅れて帰国した夫と前…

静岡満喫中☆yamako、法多山に厄除けに行く/お蕎麦に温泉、ガリガリ君で大満足の巻。

こんにちは。 変わらず実家の日々を過ごしています。特に大した用もなく、ちょこまかとした買い物をしたりしながら、母と猫との穏やかな時間です。 ですが、コーチから“フィジカルの維持”を言い渡されていますので、毎日10km程度走っています。 今朝も走りま…

地元ラン☆yamako、茶畑な風景(なんにもない)のなか、駆け抜ける

こんにちは。どうにもこうにも雨ばかりですね。帰国してから一度も晴天になっていないばかりか、アメリカに戻る日まで雨やら雷やらの予報です。私、雨女でしたっけ??…いや、違うだろ。。。そんな中、帰国中の美食&母ご飯による体重増加を少しでも防ぐべく…

嗚呼、秋休み☆yamako、はてなブロガーにお会いする/実家でやりたい放題の巻。

こんにちは。 Sub4に挑む日々 in Shizuokaなyamakoです。 日曜の晩、遅くに実家に帰ってきました。 実はその夜、はてなマラソンブロガー女子飲み(私がまだ女子かは置いておいて)でして、品川の土佐料理店で藁焼きカツオなどに舌鼓を打ちながら、女3人、冷…