sub4に挑む日々 in NY

30代のへなちょこランナーyamakoが、無謀にもsub4に挑戦する日々 in NY

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛のカロリー摂取のholiday weekend☆yamako、焼け石に水でも4日連続出走の巻。

こんにちは。 怒涛の食べまくり飲みまくりの週末が終わろうとしています。 大体、サンクスギビングの木曜日から金、土、日曜日と四連休。 そして、やることといえば、集まって呑み食い、自宅でも呑み食い、外食して呑み食い…と胃袋と肝臓を酷使することばか…

Happy Thanksgiving Day☆朝ラン、ランチ、ディナーなどいろいろいろと。

こんにちは。 昨日26日は、Thanksgivingでした。これはアメリカでは1年の中で、かなり大きなイベント。家族、親せきが集ってにぎやかに食卓を囲む、日本のお正月に近い感じでしょうか。 当然会社はお休み、翌日の今日もBlackFridayと呼ばれる大セールが行…

tarte flambee☆yamako、アルザスに思いを馳せる。

こんにちは。 昨日、久々に更新したのですが、半月以上も放置してたにもかかわらず、沢山読んでくださっている方がいらっしゃって、、、大変ありがたいことです。 疲れた疲れたと、書き過ぎて(笑)、さらに心配をおかけしたようにも思いますが、普通に生き…

祭りのあとで。そしてまた走り始める。

こんにちは。 もう、だいぶだいぶご無沙汰してしまい、申し訳ありません。。。 11月1日のNYCMですが、無事に完走しております。 4:18:00 ジャストでした。 それから一体どうしていたかといえば… 完全なる抜け殻と化しておりました。 ひと月の間にフルを2本と…