sub4に挑む日々 in NY

30代のへなちょこランナーyamakoが、無謀にもsub4に挑戦する日々 in NY

2017-01-01から1年間の記事一覧

日光ウルトラマラソン完走記⑤私は私の知らない私に出会いたい。

こんにちは。 三連休も最終日ですね。 私は、連休前の金曜日、上司のくまもん課長(仮)にぷりぷり怒って帰宅したもので、なんかその流れでふてくされ気味な休みになってしまった感が…あ〜〜。(でも走ったし、ZUMBAも踊った) このくまもん課長、普段はスー…

日光ウルトラマラソン完走記④初めてのフル超え、yamako、日光のお空に消え入りそうになる。。。

こんにちは。 日光ウルトラマラソン完走記も④ですね。 後半は体力と気力のギリギリ限界で走っていたので、所々記憶が飛び飛びです… だから印象に残っていることが中心になります。 では、続きを。 引き続き鬼怒川温泉の街を走って行きますがなんだか町中が閑…

日光ウルトラマラソン完走記③鬼怒川温泉にさ、鬼が出るって噂、知ってるかい?

こんにちは。 暑いですね。今年、日本の湿度に慣れていない私は確実に夏バテすると思われます。。。 そう、日光でも暑さ、湿気にかなりやられちゃいましたしね。 さて、続きです。 うんまい給食に舌鼓をうち、若干の下り基調でもあり、県道247を順調に走って…

日光ウルトラ完走記②日光杉並木に魅惑のうんまい給食。わりと好調の序盤戦。

こんにちは。 昨夜のつくばマラソン、クリック合戦は凄かったですね〜〜。 帰国して以来、ぽけ〜としていたので、いまさらクリック合戦初参戦ですよ 無事にエントリー出来て、ホッとしています。(はてなの皆さんにもお目にかかれるかな。。。かかれたら嬉し…

日光ウルトラマラソン完走記① さ、壮大なる遠足の始まりです!!

こんにちは。 日光ウルトラマラソンの話を書こうと決めて、半年以上のブランクを経て、はてなに舞い戻った私。 お馴染みの皆さんが元気に走られている様子が分かって、何だか懐かしかったですね。 さて、続きです。 当日の朝は3時起床。 なぜならば、鬼怒川…

お久しぶりです☆yamako、日光ウルトラマラソン走ってきました!の巻。

こんにちは。…というか、どうもどうも、ご無沙汰しております…皆さま、お元気でしたか?日本に帰国して、早半年以上がたち、なんとか社会人として日本の世間に紛れ込んでいるyamakoです。日本ではブログは辞める、と決めていたんですが、今回、どうしても書…