sub4に挑む日々 in NY

30代のへなちょこランナーyamakoが、無謀にもsub4に挑戦する日々 in NY

セントラルパークに春が来た☆yamako、10m/3daysをクリア!の巻。

こんにちは。
今日は3日連続10mileの最終日、朝起きると若干脚に重さを感じるものの、『これが効くんだ』と自身に言い聞かせて出走しています。
日曜日はセントラルパークでの定例ランの日。8時からのグループで大Loop10km、9時からのグループでオフロードを6km、走りきりました。
さすがに最後はキツかった…。
例年、この時期はまだまだ極寒なはずですが、今朝は暖かくなりましたね。もうまるで春がやってきたみたい!
ランのあとは、グループページ用の写真を撮影するというNさんとしばし公園内を散策。

f:id:yamako26:20160229111430j:plain

f:id:yamako26:20160229111449j:plain

f:id:yamako26:20160229111506j:plain

f:id:yamako26:20160229111533j:plain

f:id:yamako26:20160229111550j:plain

去年はNYC halfが開催された3月下旬でもこの池は凍ってました。

池の鳥もやたらとアグレッシブな動きをしていてびっくり。

f:id:yamako26:20160229111757j:plain

f:id:yamako26:20160229111817j:plain

シープスメドウはまだ解放される季節ではありませんが、緑が日差しに映えるようになってきました。

このまま、今年は暖かくなるのでしょうか。寒いのは嫌なんだけど、NY特有の強烈な寒さがあまりなくて、今年は肩透かしをくらった気分です(笑)雪もあんまり降らなかったし。

さて、週末のメニューを完了して本当に良い気分。

レース本番に今日みたいな達成感のひとつひとつが自信になるといいな。

また新しい1週間ですね。

それでは。