sub4に挑む日々 in NY

30代のへなちょこランナーyamakoが、無謀にもsub4に挑戦する日々 in NY

2016 Bank of America Chicago Marathon 当選しました!

こんにちは。

今日は今朝からご機嫌です。何故って?

こちら。

f:id:yamako26:20160422062638j:plain

今年のシカゴマラソン、当たりました〜!!やったね!

これで、NY、ベルリンに続き、3つ目のワールドマラソンメジャーズを走ることが決定!

夫の会社よ、何が何でも10月9日以前に帰任命令を出すなよ〜。。。

今年のNYCMは権利を放棄していますので、今年の秋のメインはシカゴマラソンに決定ですね。そして、わたしのアメリカ生活のフィナーレになると思われます。

それにしても、何と絶妙なタイミングでしょう。月曜日のボストンでランナー魂(なんじゃそりゃ)に火がぶおっと点いた、そのところに、この吉報ですよ!

あー、もうこれは、アメリカにいる間は一生懸命走りなさいってことだな、

と勝手に天の意向を解釈しておきました。

これでシカゴを完走すれば、WMMはあと半分ですね。当たらない東京、ロンドンとBQのボストン。どこを1番最初に攻略できるのかな。。。

あー、現金なものです。ボストンに行く前はもうガチンコレースは嫌だと思っていた(今も少しは)し、シカゴという街にあまり興味を持てなかったんですよね。

だからむしろ外れて、10月にお遊びでフランスのボーヌマラソンかシャンパーニュマラソン(いずれもハーフ)に行きたい、と思っていたのにね。

兎にも角にも、秋のメインレースが決まりました。

2016年秋、yamakoの勝負は、10/9 シカゴマラソン!


さて、今日は速報しちゃって、写真がないので、我がLICの平和な午後をお楽しみください。

f:id:yamako26:20160422064246j:plain

f:id:yamako26:20160422064303j:plain

f:id:yamako26:20160422064329j:plain

f:id:yamako26:20160422064447j:plain 

f:id:yamako26:20160422064647j:plain

f:id:yamako26:20160422064521j:plainf:id:yamako26:20160422064550j:plain

f:id:yamako26:20160422064617j:plain

f:id:yamako26:20160422064711j:plain

f:id:yamako26:20160422064736j:plain 

f:id:yamako26:20160422064817j:plain

私の住むアパートの下がイーストリバー沿いに公園になっていて、散歩するのが気持ちいいです。

野外ビールが美味しい季節がやってきました。

それでは。