sub4に挑む日々 in NY

30代のへなちょこランナーyamakoが、無謀にもsub4に挑戦する日々 in NY

定例ラン@Central Park☆yamako、サンタクロースになって走るの巻。

こんにちは。

この週末はぐぐっと気温が下がり、一気に冬になったニューヨーク。

私は旅行以来、だらだらしていたのですが、土曜にズンバクラス、日曜日に定例ランと週末はしっかり体を動かしました。

もうじきXmasですからね。今日の定例ランのドレスコードはXmasしばり。

私も昨年のJingle bell Jogでもらったシマシマソックスにサンタ帽で走りに行きました。

f:id:yamako26:20151221133914j:plain

太ましい下半身…。

仲間もサンタ帽で走っていましたので、いつもよりさらにグループランが目立ったのではないですかね。

f:id:yamako26:20151221134118j:plain

f:id:yamako26:20151221134212j:plain

結構たくさんのランナーやウォーカー、バイカーに声を掛けられました。

そして。。。やっぱりなんでもありなニューヨーク。

f:id:yamako26:20151221134346j:plain

サンタクロースも登場!!

f:id:yamako26:20151221134421j:plain

美女に弱い(笑)サンタさん。。。

実はこの方、ニューヨークの有力ランニングチーム所属のランナーで、足元はしっかりとランニングシューズです。

皆を楽しませようと今日はこんな格好で、セントラルパークを走っていたんですよね。いいなぁ、そうゆうの。

私たち以外にも、サンタ帽ランナーはちらほらいて、いつも(どんな季節でも)上半身裸にランニングタイツ姿で走っている“ネーキッドマン”がいるのですが、彼もサンタ帽でした!

f:id:yamako26:20151221134859j:plain

毎週毎週すれ違っているだけにびっくり!そして、やっぱり上半身は裸なんですね(笑)

そんな今日は、いつもの日曜日だけれど、Xmasのほっこりした定例ランでした。

走行距離はだいたい18kmくらいかな。

それでは。